のん、甲冑みたいなシースルートップス×デニム姿のキメオフショ「カッコいい」「ラスボス感」 | RBB TODAY

のん、甲冑みたいなシースルートップス×デニム姿のキメオフショ「カッコいい」「ラスボス感」

エンタメ ブログ
のん(オフィシャルブログ)
のん(オフィシャルブログ) 全 3 枚
拡大写真

 俳優でアーティスト・のんが2日、アメーバオフィシャルブログを更新。甲冑のようなシースルーのトップスを着こなしたオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 6月29日、東京・原宿にできた世界的楽器メーカー・フェンダーの世界初となる旗艦店「FENDER FLAGSHIP TOKYO」のオープン記念セレモニーにフジファブリックの山内総一郎らと出演したのん。

 この日、「甲冑」と題してブログを更新すると「この服 甲冑みたいで好き」とつづり、シースルーのトップスにジーンズを合わせた衣装でキメポーズをする同イベントのオフショットを公開した。

 この投稿にファンから「カッコいい」「いつもながら独特な感性good」「美しい世界観」「強さより優しく見えたよ!」「凛として美しく」「最強にセクシー」「足がめっちゃ長い!」「カッコ良すぎ」「ワイルドだぜ~~!」「のんちゃんじゃないとなかなか着こなせない」「ラスボス感」など歓喜の声が相次いでいる。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース