SKE48・熊崎晴香、1st写真集『表情ガール』特典ポストカード4種が公開 | RBB TODAY

SKE48・熊崎晴香、1st写真集『表情ガール』特典ポストカード4種が公開

エンタメ グラビア
熊崎晴香/撮影:Takeo Dec.(扶桑社刊)
熊崎晴香/撮影:Takeo Dec.(扶桑社刊) 全 4 枚
拡大写真

 SKE48・熊崎晴香の1st写真集『表情ガール』(扶桑社)が9日に発売される。このほど、特典ポストカード画像が4種公開された。

 同写真集では、熊崎が真冬の北海道ロケに挑戦。乗馬やスキー、温泉、冬の海岸、動物園でのクマとの遭遇など、本人がいまやってみたいことを詰め込んだ2泊3日の旅行を記録した写真集だ。

 公開されたポストカードの1枚目は淡いブルーのランジェリーでカーテンに絡まり、カメラに笑顔を向ける姿を捉えたもの。撮影初日の楽しかった思い出の余韻がまだまだ続きそうな予感がする1枚だ。2枚目はスキー場の山小屋で頬杖を突いているカット。3枚目は満面の笑みで雪の中、鶏と戯れる姿が切り取られている。そして最後は朝を迎えたホテルの部屋で真っ白なシーツの上に寝転ぶカットとなっている。


熊崎晴香1st写真集「表情ガール」
¥2,800
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース