大河内奈々子、息子の通知表を捨てる「要らないかなって…」 | RBB TODAY

大河内奈々子、息子の通知表を捨てる「要らないかなって…」

エンタメ その他
拡大写真

 大河内奈々子が、3日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、意外な性格を明かした。

 この日、大ヒットした昼ドラ『牡丹と薔薇』(同系)で共演した小沢真珠と一緒に登場した大河内。劇中ではしっかり者を演じていたことから、「ドラマと同様にしっかり者っぽい」と聞かれると、パツの札を挙げた。

 続けて「全然しっかり者じゃないです」と語りつつ、「結構、何でも捨てちゃったりとか、すぐものを忘れちゃったり」と告白。「買い物に行って、買いに行ったものを(その場で)忘れちゃったりとか、しょっちゅうある」と言及。

 さらに色々な物を捨ててしまうという大河内。「何を捨てちゃうんですか?」と尋ねられると、「ひどいのは息子の通知表を捨てちゃって」と驚きの回答。「子供が捨てるならあるんですけど私が捨てちゃって、ゴミ箱を探したり」と苦笑い。「紙とまぎれて一緒に捨てちゃったんですか?」と聞かれると、「要らないかなって…」と返事。澤部は「いらないかなって1回思ったんですか。おっちょこちょいで捨ててるとかじゃないんですね」と驚き。

 またドライヤーなどのコードがねじれていても全然気にしないとも。「できないと息子が直してくれたり」と、意外とズボラな一面を見せていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース