ウエストランド井口、太田光代社長から怒りの直電! | RBB TODAY

ウエストランド井口、太田光代社長から怒りの直電!

エンタメ その他
ウエストランド・井口浩之【撮影:浜瀬将樹】
ウエストランド・井口浩之【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ウエストランド井口浩之が、5日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、所属事務所タイタンの社長、太田光代について語った。

 何かと社長の事をネタにして話しているという井口。特に夫である太田光との関係について、「お小遣いが5万円」と暴露したことがあった。これが記事になると、「ひどい奥さん」といった印象を持たれがちに。

 「そうなると、急に社長から直電がくる」という井口。「別にいいんだけどさぁ」という前振りで「(小遣いが5万円という話は)ネタ古いのよ、何言ってもいいけど」などと小言を言われるそう。

 またある時、駒澤公園で開かれた餃子フェスに行った時のエピソードも。翌日、社長も同じフェスに行ったことが判明し、しかもよくよく聞いてみると、太田光と一緒に自宅のある阿佐ヶ谷から13~14キロ、2人で歩いて行っていたのだとか。これは面白いと、井口が配信で暴露。「僕も前日に行ってたので、もしかしたら僕のツイートを見て社長も行ったのかも」と言及すると、それを見ていた社長からやはり電話がかかってきて、「なんなの、お前。お前のツイートを見てなんで私が行くの?私は『ミヤネ屋』を見て言ったんだよ」と説教を受けたと回顧。加藤浩次は「結果、お前ら太田さんにネタ提供してもらってる」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース