大橋未歩アナ、間もなくマンハッタンに移住!驚きの物価に「何でもします」 | RBB TODAY

大橋未歩アナ、間もなくマンハッタンに移住!驚きの物価に「何でもします」

エンタメ その他
拡大写真
 フリーアナウンサーの大橋未歩が6日放送の『ワイドナショー』に出演。近日米国に移住することが話題にあがった。

 元テレビ東京ディレクターの夫がアメリカで仕事をするため、一緒に渡米し移住することになったという大橋。大橋自身は仕事はまだ決まってないが、とりあえず住むところは決まったとのこと。場所はマンハッタン。しばしばその物価の高さが話題になるが、大橋曰く「感覚でいうと40万円超えてやっと洗濯機置き場が家のなかにあるという感じ」とのこと。MCの東野幸治から「貯金もどんどん減っていくんじゃないですか?」と聞かれると、「どうだと思います、ほんとに!なんでもします」と答えていた。

 今田耕司は「そんでたまに(日本に)帰ってきて、野沢直子さんみたいな人が増えていくなぁ」とつっこんでいた。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース