神田愛花、人望ゼロ!?後輩から全く相談されない、食事も誘われない… | RBB TODAY

神田愛花、人望ゼロ!?後輩から全く相談されない、食事も誘われない…

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 神田愛花が、8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、人望のなさを嘆く一幕があった。

 フリーになって11年目という神田。理想の姿としては、事務所の後輩から相談されたり、食事に誘われることと言及。だが「未だに全然言われない」と不満。

 すると同じセント・フォースに所属している田﨑さくらが、「鷲見(玲奈)やモッチーさん(望月理恵)にはお食事に連れていっていただいているんですよ。お洋服も頂いたりとか」と報告。これに神田は「洋服もらってんの?」とショック。


 神田はこの前のトークで、ティッシュは使用済みを干して再利用していると告げていたことから、明石家さんまは「(後輩は)お前からは(洋服は)もらわれへんと思うし、食事も行きたくないと思うで」と推測。だが神田は、ニューヨークまで出向いて洋服を買い付けて来ると反論。一方、食事については、断られるのが怖くて後輩を誘ったことはないと明かした。それでも「頼られたい」と矛盾した主張。

 先の田﨑は続けて、鷲見からはゴルフウエア、望月からは名前入りの特注のリップクリームをもらったと報告。神田は「名前を入れられるやつは、おまんじゅうしか知らない」と返しながら、「あげりゃいいってことですね?何かあげりゃいいんですね?」と、とにかく物で釣ろうとしていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース