Netflix『ONE PIECE』でルフィ役を演じるイニャキ・ゴドイが『週刊ジャンプ』編集部を訪問する特別映像解禁 | RBB TODAY

Netflix『ONE PIECE』でルフィ役を演じるイニャキ・ゴドイが『週刊ジャンプ』編集部を訪問する特別映像解禁

エンタメ その他
Netflixシリーズ「ONE PIECE」8月31日(木)世界独占配信 / (C)尾田栄一郎/集英社
Netflixシリーズ「ONE PIECE」8月31日(木)世界独占配信 / (C)尾田栄一郎/集英社 全 1 枚
/
拡大写真

 Netflixは、オリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』を31日より独占配信する。このほど、作中でルフィを演じるイニャキ・ゴドイが、今年5月に『ONE PIECE』を連載している『週刊少年ジャンプ』(集英社)編集部を訪れた際の特別映像が解禁された。



 映像は、イニャキを迎え入れた『週刊少年ジャンプ』中野博之編集長の「リアルなルフィみたいですね!」という言葉に感激する姿や、『ONE PIECE』の原画を見て、「ルフィは僕たちにたくさんのことを教えてくれた」と言う姿など、終始作品への愛があふれる内容となっている。

 ほか、イニャキが「ONE PIECEの好きなところはたくさんのメッセージだ。夢や友情、それに勇気。笑顔になれる!」と深いONE PIECE愛を熱弁する様子も。最後には「海賊王におれはなる!!!!」とルフィの決め台詞を叫び、「ONE PIECEと喜び、友情、勇気を世界中に届けられるように、全力を尽くします」と編集者たちと熱い約束を結んだ姿が収められている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース