古舘伊知郎が待受け画像に使用!ご利益あるタレントとは | RBB TODAY

古舘伊知郎が待受け画像に使用!ご利益あるタレントとは

エンタメ その他
古舘伊知郎【撮影:編集部】
古舘伊知郎【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 フリーアナウンサー・古舘伊知郎が、13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。スマホの待ち受け画面に設定しているという意外な「ご利益あるタレント」を明かした。

 芸能人のスクリーンショット(スクショ)を見てみるという企画で、MCの東野幸治から「(古舘さんは)待ち受け画面が面白いですよ」と振られた古舘は、「私すごく気に入ってるんですよ」と、あるタレントの待ち受け画像を見せた。その相手は、意外にも川合俊一だった。

 川合俊一は、元バレーボール全日本男子代表主将で、現在は日本バレーボール協会会長などを務めるタレント、バレーボール解説者だ。

 「超ご利益あるとういうことで」と話し始めた古舘。一緒に仕事やったときに河合から「芸能界タレントさんの中で俺のフルショットの、ニコッと笑っている写真を待ち受けにすると運気上がるって言うのが評判なんです」と言われ、古舘も設定してみたという。

 すると「そこから悪いことないんですよ」と話す古舘に、ベッキーも年賀状もらったところ宝くじに当たった幸運を話した。驚くスタジオでは、「日本中の待ち受けを河合にすれば、日本の運気が上がり経済もよくなるのでは」との声があがっていた。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース