大原櫻子、白石麻衣と飲み仲間 『紅白』の舞台裏で箸袋に「連絡ください」 | RBB TODAY

大原櫻子、白石麻衣と飲み仲間 『紅白』の舞台裏で箸袋に「連絡ください」

エンタメ その他
大原櫻子【撮影:小宮山あきの】
大原櫻子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 大原櫻子が、12日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に出演。ある元大人気アイドルとの出会いを語った。

 松岡昌宏からから「どんな方と仲がいいの?どんな方と飲んだりするの?」と聞かれると、彼女は「元乃木坂46の白石麻衣ちゃん」と回答。仲良くなったキッカケは、テレビ局主催のハロウィーンイベントでの共演だったという。

 その時はお互い軽く目が合い、手を振り返す程度だったが、白石は大原のことは認識してくれていたという。その後2人は『NHK紅白歌合戦』で再び共演。すると大原は白石に対して、「お箸の袋に自分の電話番号を書いて『よかったら連絡下さい』って(白石に)渡した」と回顧。

 一方的に連絡先を渡した理由として、「(白石さんが)アイドルの方なので、同性とはいえ連絡先を交換していいのか分からなかった」と言及。「(箸袋を)折り曲げて、こっそり渡したら、『全然大丈夫なのに』って言ってくれたんですけど、それがきっかけで仲良くなった」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース