大竹まこと、再び休養の壇蜜にメッセージ「早く、ゆっくり、良くなってほしい」 | RBB TODAY

大竹まこと、再び休養の壇蜜にメッセージ「早く、ゆっくり、良くなってほしい」

エンタメ その他
大竹まこと【撮影者:non】
大竹まこと【撮影者:non】 全 1 枚
/
拡大写真

 大竹まことが、16日放送の『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(文化放送)で、水曜パートナーのタレントの壇蜜の休演について語った。

 番組冒頭、砂山圭大郎アナウンサーが「壇蜜さんは体調不良のため…再び体調を崩したため、当面の間、お休みとなります」と報告。大竹は「早く、ゆっくり、良くなってほしいね。その間は1人おばあさんが」と、代役の水谷加奈アナについて冗談。

 水谷アナが、いとうあさこに「2人じゃない?」と向けると、いとうは「私は違います」と話しつつ、「また一緒におしゃべりしようぜ」と壇蜜にメッセージした。

 壇蜜は4月から3ヵ月間、同番組を体調不良を理由に休演。7月5日に復帰し、また同7月16日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)には1年4ヵ月ぶりに出演していたが、8月12日にブログで休養を発表していた。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース