井桁弘恵、アイロンがけが面倒すぎてスタイリストにお願い! | RBB TODAY

井桁弘恵、アイロンがけが面倒すぎてスタイリストにお願い!

エンタメ その他
井桁弘恵【写真:竹内みちまろ】
井桁弘恵【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 井桁弘恵のズボラな一面が、16日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で明らかになった。

 「アイロンがけが面倒くさい」という井桁。仕事の時はあえてシワシワのTシャツを着て行き、アイロンがけをしてくれるスタイリストに「ついでに自分のTシャツを…」と、ハンガーにそっと自分のTシャツをかけておき、ちゃっかり頼むのだとか。くりぃむしちゅー上田晋也から「別料金払え!」とツッコまれた。

 また井桁は、朝から稼働するドラマ撮影に備え、「朝起きて着る服を考えるのが面倒くさい。じゃあ着て寝ちゃおう」と、主にTシャツを着て寝るそうだが、上田から「だからシワシワになるんだよ!」と指摘を受けた。

 さらに「夏場は寝ているときも相当汗かいてるじゃん?」と質問されるが、彼女は「多分かいてない」と主張。「かいてるんだよ!」とまたもやツッコまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース