櫻坂46・大園玲&増本綺良、『ラヴィット!』オーストラリア・ケアンズ旅行の裏側を公開! | RBB TODAY

櫻坂46・大園玲&増本綺良、『ラヴィット!』オーストラリア・ケアンズ旅行の裏側を公開!

エンタメ その他
拡大写真

 櫻坂46・大園玲と増本綺良が、18日に更新されたグループの公式YouTubeチャンネルで、オーストラリア・ケアンズを旅行した。

 『ラヴィット!』(TBS系)の夏休み企画として、見取り図、すゑひろがりずとともにケアンズロケを敢行した2人。動画では、彼女たちがその裏側を紹介するということで、朝の成田空港から撮影。大園が旅のお供としてネックピローを紹介した際、誰にプレゼントされたのか分からないと告白。増本が「私以外の女にもらったの?」と嫉妬。仲の良さを見せた。

 この後、ロケの合間の2人にYouTube用のカメラが密着したり、自撮りするなどしながら『ラヴィット!』では分からない素顔を覗くことができた。ケアンズ名物だという高速観覧車に乗り込むと、高所が苦手だという彼女たちは「めっちゃ怖い!」「揺れてる!」と悲鳴をあげ、“ビビり”な一面も。

 現地の子どもに会った際には「櫻坂46」というグループのメンバーであることを伝えるため、自分が写っているスマホの画面を見せる大園。増本も同じく画面を見せて「ミー!ミー!ミー!」と、自分が写っていることを熱弁するも、なぜか相手にされず。

 『ラヴィット!』本編では知り得なかった2人にコメント欄では「頑張って櫻坂を教えてる二人可愛い」「無邪気でかわいいお二人に癒されました」「玲ちゃんと綺良ちゃんのコンビ最高!」といった声が寄せられている。




《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース