「私、実はシングルマザー」藤咲凪、サンジャポで突如告白 | RBB TODAY

「私、実はシングルマザー」藤咲凪、サンジャポで突如告白

エンタメ その他
拡大写真

 タレント・藤咲凪(ふじさきなぎ)が20日、『サンデージャポン』(TBS系)に初登場。シングルマザーであることを突如、初公表した。

 この日の、寝苦しい夜を乗り越えるための「睡眠の新常識」を特集。「10時間以上寝る」という古川優奈(ゆうちゃみ)、「7時間は寝てる」(堀江貴文)のコメントのあとに藤咲は、睡眠の悩みを聞かれると、突然「私、実はシングルマザーをしていて…2人いて」と告白した。

 突然の告白に驚くスタジオで藤咲は、「今日初めて言うので、だから観ているファンの方とかは、たぶんザワザワ…」とこめんと。「この番組で言うことじゃないんじゃ」とMCの爆笑問題・太田光がツッコむ場面も。

 相方・田中裕二の「何歳?」の質問に「3歳と1歳」と答えた藤咲。子どもたちと生活するVTRが流れるとスタジオは騒然。藤咲は「子どもの寝付きがすごく悪くて、途中で起きちゃったりとか…」と悩みを明かしアドバイスを受けていた。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース