窪田正孝、第一頚椎剥離骨折で舞台降板 | RBB TODAY

窪田正孝、第一頚椎剥離骨折で舞台降板

エンタメ ブログ
窪田正孝【錦怜那】
窪田正孝【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 俳優・窪田正孝が21日、Instagram(インスタグラム)を更新。第一頚椎を剥離骨折し、26日からの舞台『いつぞやは』を降板することを明かした。

 「ご報告させていただきます」と切り出した窪田は、自身の症状を報告し、自画像らしき一枚の絵を壁に貼った画像をアップ。「楽しみにして方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。今現在は順調に回復していて かなり調子も良くなり安静に休養させてもらっています。稽古場で毎日芝居やセリフ、体現に苦悩したけど それでも今はあの時間が愛おしくてなりません」とファンに謝罪した。

 また、「30代も半分を過ぎ芝居をもっと追求したくてもっと演劇に触れたくて今年をまた前進の年にしたかったのですが。本当に悔しくて残念だけど今は芝居から離れたこの時間もまた新たな前進だと信じて次の作品に備えたいと思います」とコメントしている。

※第一頚椎剥離骨折で舞台降板(窪田正公式インスタグラム)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース