安めぐみ、1歳半の娘がお札で汗拭く姿に驚き「やめなさい!」 | RBB TODAY

安めぐみ、1歳半の娘がお札で汗拭く姿に驚き「やめなさい!」

エンタメ その他
安めぐみ <撮影 鶴見菜美子>
安めぐみ <撮影 鶴見菜美子> 全 1 枚
/
拡大写真

 安めぐみが、23日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、娘の行動に驚いた過去を明かした。

 この日、安は、ジャングルポケット太田博久の妻・近藤千尋とともに、「芸人の妻」として登場。「父親の出ているテレビ番組は子供の教育に悪いと思って見せてないっぽい」という質問が飛んだ。

 これに対しては2人ともバツの札を挙げつつ、近藤は「うちの子供たちはパパをまだ芸人さんと理解していない」と回答。「体を張る仕事が多いので『パパ、今日も痛い仕事してくるの?』って行く時に言うんですよ。何かプロレスラーとかと勘違いしてるのかな」と笑った。

 安も、「心配になるようなもの(番組)は出ない人なので(娘に)見せないとかはない」としつつ、「うちの娘は東さんを本当に『格好いい蚊』って本気で思っている。目をキラキラさせて見ている」と告白。

 「1歳半とか2歳ぐらいの時に、パパがテレビでお札で汗を拭くじゃないですか。あれを完コピしちゃって、スーパーでレジでお会計するときにお札を出そうとしたら、ピュッと抜いて、『あちぃ~』とか言って(拭いていた)」と振り返った。思わず安は「やめなさい!」と注意したが、「4歳ぐらいまでやっていた」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース