女優・杏、日テレ・安村直樹アナとの意外な関係! | RBB TODAY

女優・杏、日テレ・安村直樹アナとの意外な関係!

エンタメ その他
杏【写真:竹内みちまろ】
杏【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優・杏が、27日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に出演。同局・安村直樹アナとの関係を明かした。

 この日の冒頭、安村アナからもたらされたのは、杏の意外な素顔。「あまりイメージがないかもしれない」としながら、「杏ちゃんて小学生男子なんですよ。わんぱく、元気、少年ジャンプの主人公」と暴露した。

 これを受け、杏は彼とのつながりについて「私の同級生の弟なんですよ」と告白。「小学生の男子って『安村』と呼ばれたりする」とした上で、「安村くんに関しては上にお姉ちゃんがいたから、差別化するためにみんな『直樹』と呼んでいた」と振り返った。

 井桁弘恵から「一緒に遊んだりとかも?」と聞かれると、「してましたね。子供の頃は」と回答。例として彼を驚かそうと、桜の花びらを拾い集め、いっぺんに舞い散らせようとしたら、塊のまま顔にぶつけてしまったと回顧。「ひどいことをしちゃった」と反省していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース