大原優乃、鹿児島に帰省!祖父の家をサプライズ訪問 | RBB TODAY

大原優乃、鹿児島に帰省!祖父の家をサプライズ訪問

エンタメ その他
大原優乃【撮影:浜瀬将樹】
大原優乃【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 大原優乃が、29日更新の自身のYouTubeチャンネルで、故郷・鹿児島に帰省した際の様子を投稿した。

 半年ぶりに実家に帰省したという大原。ダイエット中という彼女のため、煮物やサラダなど、母親が作ってくれたというヘルシーな夕食を食べた。実は大原は、翌日から1泊2日で行われるファンクラブ限定の故郷をめぐるバスツアーのため前乗りしていた。

 続いての動画ではバスの車内でファンに向けてお喋りしたり、ホテルの宴会場でイベントをするなど、ツアーの一端が紹介された。それを終えた彼女はその足で、鹿児島の祖父の家をサプライズ訪問。「ただいま~!びっくりした?」と、笑顔を向けた。自然と鹿児島弁に戻った大原は、祖父に誕生日プレゼントを渡すなど、おじいちゃん想いの一面を見せていた。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース