村重杏奈、生まれ変わりたい女4位に驚き「嬉しい!マジで!」 | RBB TODAY

村重杏奈、生まれ変わりたい女4位に驚き「嬉しい!マジで!」

エンタメ その他
村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】
村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 村重杏奈が、29日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に登場、喜びを爆発させた。

 この日、人気企画「格付けしあう女たち」に登場した村重。15~30歳女性に聞いた「生まれ変わるならこの女」のランキングが次々と発表されていった。1位はみちょぱ、2位は藤田ニコル、3位はあの、5位が元AKB48・横山由依、6位は3時のヒロイン・福田麻貴、7位はぱーてぃーちゃん・信子、8位は井上咲楽、9位は蛙亭・イワクラだった。

 最後に10位と4位を残して同時発表となったが、最下位の10位は納言・薄幸。4位が村重だった。予想外の好結果に彼女は「マジ!?やばい、めっちゃ嬉しい!嬉しい!マジで!」と声をあげた。

 この後、村重に投票した女性の意見が読み上げられたが、「ポジティブな性格で、周りの人も自分も元気になりそう」「ビジュアルや愛嬌など全てにおいてポテンシャルが高く、自分を取り繕ってない感じが好感を持てる」と、いずれも高評価。村重は「最高!ロンハー最高!」と手を叩いて喜んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース