あの、Tシャツとショーツ姿でロケ現場入り! | RBB TODAY

あの、Tシャツとショーツ姿でロケ現場入り!

エンタメ その他
あのちゃん【写真:竹内みちまろ】
あのちゃん【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 あのが、29日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、仕事現場でのハプニングを語った。

 ある時、早朝5時に出発しなければいけないロケの仕事があったという。だが前日に夜ふかししてしまい、ほぼ寝ていない状態でマネージャーの運転する車に乗った。現場へ行って衣装に着替えようとした際、「Tシャツ1個とパンツ1個で、ズボンとか穿いてなかった」ことが判明。朝、家まで迎えに行ったマネージャーも、彼女の下着姿に気づいていなかったよう。

 仕事を終えたあと、あのは「(下半身を隠すため)帰りは伸ばしました、Tシャツを」と振り返った。明石家さんまは「(ズボンを)借りろ!」、ヒコロヒーも「なんで誰も貸してくれへんの?」とツッコミ。あのはそれには答えず、「(前日)早く寝たら、そんなことにならなかった。めっちゃ後悔した」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース