のん、耳元に大きな羽&ブラック衣装に身をまとった2023年カレンダー撮影オフショに歓喜の声 | RBB TODAY

のん、耳元に大きな羽&ブラック衣装に身をまとった2023年カレンダー撮影オフショに歓喜の声

エンタメ ブログ
のんオフィシャルブログ
のんオフィシャルブログ 全 7 枚
拡大写真

 俳優でアーティスト・のんが1日、アメーバオフィシャルブログを更新。“のん2023年のカレンダー”の撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 “のん2023年のカレンダー”のテーマは、「Timeless タイムレス」。「永久の・永遠の・時代を超えた」という意味があり、このキーワードから、のんの中性的でそぎ落とされた本来の魅力や、20代から30代にシフトしていく貴重な一瞬をフォトグラファー・田中雅也が切り取っている。

 この日、「秋なの?」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「今日から9月。はやっ。早いねー」と切り出し、耳元に大きな羽のような淡いピンク色のアクセサリーを身につけ、肩に施されたリボンが華やかなアクセントのブラック衣装に身にまといながら、無邪気な笑顔やクールな表情でカメラを見つめた“のん2023年のカレンダー”の撮影オフショットを複数公開した。

 最後は「Styling: Izumi Machino」「Hair: Yuko Aoi」「Make up: Shie Kanno」とスタッフを紹介し、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「最高の笑顔」「やはり黒もお似合い」「素敵」「笑顔を奏でてくれて…ありがとう」「ほんっとに素敵な笑顔」「イカロスを思わせる飾り」「凄い素敵」「とても可愛い」「笑顔のギャップがもうたまらん…!」「のんちゃんの笑顔は最強」「ダンボさんみたい」などの声が寄せられている。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース