東野幸治だけが知るヒロミ24時間マラソン沿道に来たサプライズ男とは | RBB TODAY

東野幸治だけが知るヒロミ24時間マラソン沿道に来たサプライズ男とは

エンタメ その他
東野幸治【撮影:小宮山あきの】
東野幸治【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真

 『ワイドナショー』(フジテレビ系)のMCを務める東野幸治が3日、同番組のなかで、タレント・ヒロミが完走した「24時間テレビ」(日本テレビ系)恒例企画・24時間マラソンの裏話を明かした。

 この日、体調不良のため欠席したミュージシャン・泉谷しげるの代役として急きょ出演したヒロミ。26,27日に24時間マラソンを走ったこともあって本来は休みだったという。

 オープニングで話題が24時間マラソンになると、東野が「俺だけ気づいてるんですけど、最後の最後でヒロミさんのもとに、お世話になった元ドライバーの天心木村さんが駆けつけてお辞儀して、(ヒロミさんが)お前も頑張れよみたいなシーンがワイプで映った」と話す。お笑いタレント・天心木村が沿道に応援で駆けつけていたのだという。

 「(司会の)羽鳥さんが全く触れずに感動物語でゴールしてことが、ずっとモヤモヤしていた」と明かす東野。天心木村は移住先の岩手からわざわざ来たのだという。しかし、今田耕司は「それは司会者でも普通にスルーしますよ。バックステージで待っとけや!」とコメントし笑わせる。

 ヒロミも「東京駅過ぎたあたりで(ゴールまで)あと何キロというところで、サプライズで本人が勝手に来たわけ」と説明。これに驚いた今田は「やってることは、(沿道に)走り込んできたユーチューバーと変われへん」とネットで炎上した騒ぎに絡めてスタジオを笑わせていた。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース