AKB48・柏木由紀、『アイドルなんかじゃなかったら』MV撮影のウラ側を公開! | RBB TODAY

AKB48・柏木由紀、『アイドルなんかじゃなかったら』MV撮影のウラ側を公開!

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48・柏木由紀が、1日更新の自身のYouTubeチャンネルで、新曲のMV撮影の裏側を公開した。

 今月27日発売の62枚目シングル『アイドルなんかじゃなかったら』。その撮影は7月末に行われた。昼1時、線路沿いをメンバーと2人で走るシーンを撮り終えた柏木は、暑さの中、「2日間は頑張る。無で頑張る」と全力で挑むと決意。この後室内に移動し、メンバーとの撮影や個別のシーンも撮った。

 翌日はダンスシーンを中心に撮影。この後、本田仁美を中心に、撮影した映像を見ながら振付を確認した。ほか、倉野尾成美、大盛真歩と休憩中の和やかな姿などもありつつ、撮影が終了。感想として「しっかりMVって感じでしたね」とコメント。

 さらに前作の作品と比べつつ、「今回は1人もあり、数人もあり、ロケ、走ったりもあり、ダンスも外と中で盛りだくさん」「衣装3パターン」と様々なシチュエーションがあったと報告。仕上がりを楽しみにしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース