のん、ネイビー×シルバーの重ね着コーデ着こなすCM撮影オフショに「ヨッ!お洒落番長!」 | RBB TODAY

のん、ネイビー×シルバーの重ね着コーデ着こなすCM撮影オフショに「ヨッ!お洒落番長!」

エンタメ ブログ
のんオフィシャルブログ
のんオフィシャルブログ 全 5 枚
拡大写真

 俳優でアーティスト・のんが、4日までにアメーバオフィシャルブログを更新。ネイビー×シルバーの重ね着コーディネートを着こなした撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 のんが出演する毎日新聞の新CM「のんと毎日新聞 ビジョン篇」が4日から放送スタート。毎日新聞社が2030年に向けて策定したビジョン「個を見つめ、世の中に伝え、社会をつなぐ コミュニケーター・カンパニーへ」に込めた思いを伝える。

 2日、「毎日新聞CMにて」と題してブログを更新したのん。「毎日新聞CM撮影時のオフショット」と切り出し、「こんな可愛い重ね着してましたー」とトップスにはネイビー×シルバーの重ね着、ブルーのスカートを合わせたコーディネート姿での撮影オフショットを複数枚公開した。

 この投稿にファンから「CMがとても可愛いく綺麗に出来上がっていて、素晴らしい」「可愛い重ね着」「美しい!」「いつもながら、素敵」「良く似合ってます」「いつもオッシャレー」「今回も町野さんのスタイリングがCMのイメージにぴったりで素晴らしい」「衣装素敵」「ヨッ!お洒落番長!」「何着ても似合うなぁ」「重ね着ファッションも面白くて可愛い♪」などの声が寄せられている。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース