安藤優子、中学時代のバスケ部写真公開!「美人女子」「面影ありますね」 | RBB TODAY

安藤優子、中学時代のバスケ部写真公開!「美人女子」「面影ありますね」

エンタメ ブログ
拡大写真
 安藤優子が4日、公式インスタグラムを更新。中学時代、バスケットボール部に所属していた時の写真を公開した。

安藤優子のアオハル写真(公式インスタグラム)

 「それにしてもバスケットボール日本代表の快挙!すごかったですよね。ホーバス監督の胆力と指導力には脱帽です」とパリ五輪出場を決めた男子バスケットボール代表を称賛しつつ、「私のアオハル」として1枚の写真を投稿。「他校との練習試合には、必ずレモンの蜂蜜漬けを持って行ったっけ。みんな仲良しのチームでした」と振り返った。

 この投稿には「レモンの蜂蜜漬け 懐かしい」「ありました(後輩の役目でした)」など、バスケットボール部で同じ経験をしたという共感の声や、「左から2番目の美人女子ですか??きれい~~」「お美しいです。面影ありますね。」といった声が寄せられている。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース