大竹しのぶ、さんまは「やっぱり楽しい人」!でも「一緒に暮らすのは無理」 | RBB TODAY

大竹しのぶ、さんまは「やっぱり楽しい人」!でも「一緒に暮らすのは無理」

エンタメ その他
大竹しのぶ【撮影:こじへい】
大竹しのぶ【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 大竹しのぶが、6日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、元夫・明石家さんまとの関係性に言及した。

 離婚して約30年。元夫婦は2人とも7月が誕生月のため、合同誕生会を開いているという。黒柳徹子から「仲良くできる秘訣は?」と聞かれると、「娘(IMALU)の父親というのもある」と回答。

 続けて、「仕事の面ではまだ尊敬しあっている部分はある。すごい人だなと思っている」と本音。さらに「やっぱり楽しい人ですね、喋っていると」と笑った。「当たり前ですけど話が上手なので、会えば楽しくて、笑いが絶えない」とも。 

 一方で「一緒に暮らすのは無理」ときっぱり。徹子が「そうなの!?」と驚くと、「向こうも言ってると思いますけど、考え方が違う」と、価値観の差について言及。「それをずっと続けていたら理解しあえる夫婦でいられたかもしれないが、まぁ、この関係でいいんじゃないかな」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース