声優・夜道雪、大胆露出に挑戦した2nd写真集 | RBB TODAY

声優・夜道雪、大胆露出に挑戦した2nd写真集

エンタメ グラビア
(C)KADOKAWA (C)夜道雪オフィシャル 撮影/近藤宏一
(C)KADOKAWA (C)夜道雪オフィシャル 撮影/近藤宏一 全 2 枚
拡大写真

 声優、歌手、バイクYouTuberとして活躍する夜道雪(よみちゆき)が、ひと夏の旅をテーマに最大露出で臨んだ『夜道 雪 2nd 写真集 こいしき』(KADOKAWA刊)を9月15日に発売される。

 夜道が「最高傑作となった!」という今作は、“夜道雪、ひと夏の旅”をテーマに全編鹿児島県にて撮影を敢行。鹿児島の風光明媚な場所や海での元気いっぱいのビキニ姿、大好きなバイクを2台乗り回して嬉しそうな笑顔、老舗旅館ではオトナなランジェリーにも挑戦。そして、夜道にとって思い入れのあるあの岬にも。

 見どころを聞かれた夜道は「いろんな『夜道雪』が見られるところじゃないかと思っています。かわいい衣装、セクシーな衣装、バイクに乗っている姿、黒髪・赤髪の夜道。夜道雪を堪能するには十分過ぎるくらいのカット数が掲載され、夜道雪にとっても最高傑作になったと思います」とコメントしている。

 ビキニ、ランジェリー、ボディスーツなど、自身最大露出も見どころとしながら、夜道と一緒にひと夏の旅に出ているような気分になる1冊。タイトルの『こいしき』は“恋しき”をひらがなにしたもの。“恋しき”君へ贈る、夜道からの最大の愛が詰まっている。

 なお、写真集の発売を記念したリアルイベントが、9月17日に「東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYA 6F イベントスペース」で開催される。

夜道 雪2nd写真集 こいしき
¥4,180
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
夜道雪1st写真集『ひめごと』 (声優パラダイス)
¥3,564
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース