声優・伊瀬茉莉也、1st写真集の表紙解禁!水着やランジェリー姿挑戦「人生初の素敵すぎる機会」 | RBB TODAY

声優・伊瀬茉莉也、1st写真集の表紙解禁!水着やランジェリー姿挑戦「人生初の素敵すぎる機会」

エンタメ グラビア
伊瀬茉莉也1st写真集『Actually』表紙・通常版カバー
伊瀬茉莉也1st写真集『Actually』表紙・通常版カバー 全 13 枚
拡大写真

 9月25日に発売される人気声優・伊瀬茉莉也の1st写真集『Actually(アクチュアリー)』(イマジカインフォス刊)から表紙が解禁された。

 人気アニメ『HUNTER×HUNTER』のキルア=ゾルディック役や『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』のフー・ファイターズ役、『約束のネバーランド』のレイ役などで知られる伊瀬。通常版は正面からコチラをまっすぐ見つめるカット、Amazon限定版は白い背景に寝そべる姿を俯瞰で捉えたカットとなっている。

 写真集のロケ地は沖縄。ナチュラルな私服衣装のほか、水着やランジェリーなど多種多様な衣装を身にまとった姿は必見。また、伊瀬のパーソナルな部分に迫るロングインタビューは本作への想いやデビューからこれまでの話を語った15000字を超えるボリュームとなっている。

 さらに、庵野秀明、梶裕貴、片岡義朗、寺崎裕香、土肥範子、長濱博史、日笠陽子、村瀬歩という、伊瀬と親交のある8人の面々からの寄稿文も掲載されることが決定した。声優デビュー20周年を目前にしたタイミングで制作された記念すべき一冊となっている。

 伊瀬は「10代20代の頃の私は『声優』とは、『役者』とは、こうあるべき、と頑なに理想とする像から外れないよう必死でした。自分の軸が確立しない中、周りからの目線に対して恐怖心があったのかもしれません。それらの固定観念は、一緒に歩んできた作品や役、年月と共に昇華され、もっと自由に、もっと豊かに、そこにがあれば、表現する方法は何だっていいんだと、そんな風に思えるようになりました」とこれまでの声優生活を振り返る。

 「どう見られるかではなく、私がどう在るか。今回はという形で、今の私にできる表現を、新しい挑戦をさせていただくことになりました。ハードルは高かったですが(笑)人生初の素敵すぎる機会を頂けたことに心から感謝しています!!」とコメントしている。


伊瀬茉莉也1st写真集 Actually
¥3,850
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース