元乃木坂46相楽伊織、「目標にしていた」週プレで初表紙!オフショ動画も | RBB TODAY

元乃木坂46相楽伊織、「目標にしていた」週プレで初表紙!オフショ動画も

エンタメ グラビア
相楽伊織(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
相楽伊織(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています) 全 1 枚
/
拡大写真

 元乃木坂46でモデルの相楽伊織が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。11日発売の『週刊プレイボーイ』39・40合併号(集英社刊)の初表紙&巻頭グラビアに登場したことを報告。あわせて撮影のオフショット動画を披露した。





 「週刊プレイボーイ 初表紙!明日発売です」と切り出した相楽は、「人生初表紙です。グラビアを始めて、約4ヶ月で目標にしていた表紙、しかも週プレさんの表紙を飾ることができ本当に嬉しいです。応援してくださっている皆さんには心から感謝しています」とファンに感謝。

 「正直、この表紙の写真を見るまで自分が表紙を飾るという実感は薄かったです。そして表紙というものがこんなに緊張するとは思っていませんでした。楽しみな気持ちはもちろんありますが、日に日に不安な気持ちも大きくなってきました というか、不安な気持ちが9割くらい」と現在の心境を語った相楽。

 「こうして素敵な機会をくださったファンの皆さんとスタッフの皆さんにしっかりと恩返しが出来るようにこれからも変わらず、グラビアのお仕事と向き合っていきたいと思います」グラビアへの意気込みを語った相楽は「買ったらSNSに感想と#相楽伊織 #週プレ #memories と一緒に投稿してください」とファンに呼びかけていた。

週刊プレイボーイ 2023年 10/2 号 [雑誌]
¥600
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース