相楽伊織、『週プレ』表紙達成に喜び!ビキニオフショット公開 | RBB TODAY

相楽伊織、『週プレ』表紙達成に喜び!ビキニオフショット公開

エンタメ グラビア
相楽伊織、『週プレ』表紙達成に喜び!ビキニオフショット公開
相楽伊織、『週プレ』表紙達成に喜び!ビキニオフショット公開 全 4 枚
拡大写真
 元乃木坂46でモデルの相楽伊織が13日、Instagram(インスタグラム)を更新。11日発売の『週刊プレイボーイ』39・40合併号(集英社刊)の初表紙&巻頭グラビアの撮影オフショットを披露した。



 「週刊プレイボーイ」と書き出した相楽は、撮影スタッフの名前を列挙すると「大好きな皆さんとまた一緒にお仕事できるように頑張っていきます。ありがとうございました」と感謝した。

 また、「こんなに早く週プレさんの表紙という目標を達成出来たこと、本当に嬉しく思っています。でもここで皆さんに伝えたいのは『表紙を飾る』ということが簡単なことではないということです。特に週プレさんの表紙はグラビアを頑張ってる方皆さんが目指す場所だと思います」とグラビア活動をする者にとって「夢」だということを明かす。あわせて、黄色のビキニで砂浜での撮影オフショットをアップした。

 「発売まで本当に不安と緊張でいっぱいで、、また表紙を飾れるように。って簡単に言ってるように思うかもしれないけど、本気でまた載せてもらえるように頑張るつもりです!」と、これからの活動にも意気込む相楽は、「でも、それも私だけの力ではどうにもなりません」「今回の表紙も皆さんのおかげでしかないのです!!!なのでこれからも見たいと思ってくださった方は是非、雑誌をゲットしてアンケートを書いてくださると嬉しいです!」とファンに呼びかけていた。

 これにはファンも即反応!「グラビア最高です」「おめでとう これからも応援するね」「空や海に負けないぐらいキラキラした伊織の笑顔最強だね」「笑顔が眩しい」など、応援する声が寄せられている。

週プレNo.39&40 10/2号 [雑誌]
¥499
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】相楽伊織写真集「Marguerite」
¥880
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース