和田アキ子、膝関節の手術終了『アッコにおまかせ!』に車椅子で登場 | RBB TODAY

和田アキ子、膝関節の手術終了『アッコにおまかせ!』に車椅子で登場

エンタメ その他
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 和田アキ子が、17日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、膝関節の手術を終えたことを報告した。

 先週10日の同番組のエンディングで、今週、膝関節の手術のため入院してまいります」と告げた和田。「術後のリハビリに時間をかけて、ちょっとでも早く皆さんとお会いしたい」と告げていたが、番組出演に関しては明言しなかった。

 この日のオープニング、峰竜太に押されて車椅子で登場した和田。「リハビリの経過も良くて、ものすごく元気なのでリモートで出させていただこうと思った」としながら、「この間、出川(哲朗)が見舞いに来てくれて、強く背中を押してくれた」と激励を受けたと回顧。続けて「病院の一時退院許可をいただきました」と“復帰”を報告していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース