児嶋一哉、評判が気になり名前変えて「アンジャッシュ大島」でエゴサ | RBB TODAY

児嶋一哉、評判が気になり名前変えて「アンジャッシュ大島」でエゴサ

エンタメ その他
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 アンジャッシュ児嶋一哉が、17日放送の『おしゃべり特区』(TBS系)で、妻からの暴露に赤面した。

 この日、共演者たちにSNSの誹謗中傷などアンチの声について「気にする」「気にしない」の2択を選んでもらった。すると児嶋は「気にしない」側に回り、「どっちかというと、そんなに気にしない」とさらっと回答。

 すると司会の石井亮次が「奥さんに、こっそり聞いてます。こちらです!」と、児嶋の妻に内緒でアンケートしたと告げ、大型モニターにその結果が表示された。それが「めちゃくちゃ気にしてます」というもの。

 大沢あかねは「カッコつけて『気にしません』みたいな…」、ギャル曽根からも「気にしてるじゃん!」と笑われた。児嶋の妻からは続けて、「(夫は)検索するときは児嶋の字が難しいので、間違えてつぶやく人もいるかもとしれないと思って、『小島』『児島』など漢字を変えて検索しています。アンジャッシュ大島でも検索しています」という恥ずかしい秘密が。

 ギャル曽根は「気にし過ぎだって!」と指摘。児嶋は「やってますね、ごめんなさい。一番恥ずかしいパターン」と赤面していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース