山崎夕貴アナ、夫おばたのパパぷりは「99点」!マイナス1点を語る | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、夫おばたのパパぷりは「99点」!マイナス1点を語る

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
山崎夕貴【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真

 フジテレビ・山崎夕貴アナウンサーが、29日配信の『おばたのお兄さんといっしょ』で、夫を採点した。

 ファンから事前に受け付けた23の質問に答えていった夫婦。「おばたパパに点数をつけるとしたら?」という問いかけに山崎アナは「99点」と回答。おばたは「うわ、すごい!」と喜びつつ、「逆に(マイナス)1点は?」と確認。

 彼女は息子を抱きながら、「1点は、(どんな理由で)この子が泣くのか分かってきて、動いてないと泣く、眠いと泣くから、換気扇の下で揺れたり歩いてたりしたら、まあまあ落ち着くんですよ」と説明。

 その上で、おばたが「(まだ我が子の眠りが浅いのに)果敢にずっと(ベッドに)置こうとチャレンジして、ずっとギャン泣きさせるところ」と指摘。「本気の寝かしつけの時はちょっと粘りましょう」と諭されると、素直に「了解です」と答えていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース