日向坂46・富田鈴花、「車を買う」第3弾!購入なるか…!? | RBB TODAY

日向坂46・富田鈴花、「車を買う」第3弾!購入なるか…!?

エンタメ その他
富田鈴花(日向坂 46)【撮影:小宮山あきの】
富田鈴花(日向坂 46)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・富田鈴花が、9月30日更新の『日向坂ちゃんねる』で、人気企画第3弾に挑んだ。

 それが「富田、車を買う」。車好きな彼女が、本気で愛車を見つけて購入しようというもの。これまでは結局買わずにきたが、今回のターゲットは「旧車」。

 専門店「マルミオート」の店員に聞きながら、旧車探しをスタート。ただ1999年式のものや、96年式など意外と平成に入ってからのものも「旧車」と呼ぶよう。

 94年式の車に乗り込むと、「香りが…やっぱり、昔というかちょっと前。平成の香り」と表現。また車内装備を見て「これ絶対にBluetoothとか出来ないですよね。でも手間かかっても可愛いかもしれない」としながら、「『アリだな』って思っちゃってる私がいる」と好感触。

 他にも様々な旧車を見て回った富田。最終的に「本当にどうしようかなと思っている。旧車を経験として見ておきたいと思って来たたが、本当に買いたいレベルで迷っております」としながら、結局「買いません」ときっぱり。だがこれまで見て来た車で「欲しい車が固まりました。決まりました」と、お目当ての車がついに見つかったよう。「ぜひ次回楽しみにしていてください」と呼び掛けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース