乃木坂46・賀喜遥⾹、CMでワイヤーアクション!!?「本当にあっという間に終わっちゃった」 | RBB TODAY

乃木坂46・賀喜遥⾹、CMでワイヤーアクション!!?「本当にあっという間に終わっちゃった」

エンタメ その他
乃木坂46・賀喜遥⾹、CMでワイヤーアクション!!?「本当にあっという間に終わっちゃった」
乃木坂46・賀喜遥⾹、CMでワイヤーアクション!!?「本当にあっという間に終わっちゃった」 全 9 枚
拡大写真

 乃木坂46・賀喜遥⾹らが出演する「ベンザブロック プレミアム」シリーズの新テレビCMが本日4日より全国でオンエアされている。



 今回は「かぜの瞬間⻩⾊のベンザ」篇、「かぜの瞬間銀のベンザ」篇、「かぜの瞬間⻘のベンザ」篇の3つがオンエア。賀喜に加えて、おなじみの綾瀬はるか、そして津田健次郎、高橋文哉が同シリーズに初出演しており、それぞれワイヤーアクションにも挑戦している。

 同CMの見どころについて聞かれた綾瀬は、見どころを聞かれ「私が登場すると、かぜの症状役の方が宙に浮くところがポイントです」と回答。

 また、賀喜はCM撮影の感想を聞かれ「(浮遊するシーンで)初めてハーネスで釣っていただいて、空を飛んだり、浮遊したりとか、あとはよく見ていた『私は熱から!』というセリフを言えたときにすごい嬉しくて、一瞬一瞬が嬉しくて楽しくて、撮影がもう本当にあっという間に終わっちゃったなっていう気持ちです」と答えている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース