櫻坂46・山﨑天、草津「四万温泉」を1人旅! | RBB TODAY

櫻坂46・山﨑天、草津「四万温泉」を1人旅!

エンタメ その他
櫻坂46・山﨑天【撮影:小宮山あきの】
櫻坂46・山﨑天【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 櫻坂46・山﨑天が、4日配信の『櫻坂ちゃんねる』で、群馬県にある草津「四万温泉」を満喫した。

 まずは草津の象徴である、湯温を調節する施設「湯畑」にやってきた山﨑。「熱い!すごい!エメラルドグリーンって感じ」と大興奮。この後、メインストリートである「西の河原通り」へ。そこで見つけたお箸屋さんで、黒と青の金魚2匹、さらには“手羽先”という変わった形の「箸置き」を購入。ただし箸を置く予定はなく、テレビ台の上に飾るそう。

 さらに、途中で見かけた射的に挑戦し、うまい棒などの景品を見事ゲットした。他にも温泉卵を作ってみたり。店に撮影許可を得て食リポをするなどアクティブな“天ちゃん”が満載。

 コメント欄には彼女の天真爛漫さに惹かれるファンも多いようで、「大人っぽいけどやっぱり子供みたいに無邪気な姿もある天ちゃん可愛くて格好良くて最強」「楽しそうにしてる天ちゃんを見れて嬉しい」「天ちゃんて間違いなく坂道史上最高傑作だよな」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース