新井恵理那、第1子出産を報告「はじめての子育ては日々勉強することばかりで楽しいです」 | RBB TODAY

新井恵理那、第1子出産を報告「はじめての子育ては日々勉強することばかりで楽しいです」

エンタメ その他
新井恵理那【撮影:椿山】
新井恵理那【撮影:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真

 フリーアナウンサー新井恵理那が6日、Instagram(インスタグラム)を更新。第1子の出産を報告した。

 「すがすがしい秋涼の頃になりましたね。そんななか、私、新井恵理那は第一子を出産致しました」と報告した新井アナ。「はじめての子育ては日々勉強することばかりで、楽しいです。これから尊い命を守り育んでいけるよう、親としての責任を果たしていこうと思います」とコメントし、生まれたばかりの赤ちゃんの手を握る写真をアップした。

 これにはファンから「おめでとう」との祝福の声が相次いでいる。

※第1子出産を報告(新井恵理那公式インスタグラム)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース