華原朋美、6年ぶりコンサートツアーに意気込む「TKが作ってくださった名曲からカバー曲まで沢山の名曲達を皆さまに」 | RBB TODAY

華原朋美、6年ぶりコンサートツアーに意気込む「TKが作ってくださった名曲からカバー曲まで沢山の名曲達を皆さまに」

エンタメ ブログ
華原朋美オフィシャルブログ
華原朋美オフィシャルブログ 全 2 枚
拡大写真

 歌手・華原朋美が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。6年ぶりに開催するコンサートツアーに「心を込めて、歌わせて頂きます!!」と意気込みをつづった。

 この日、ブログを更新した華原。絵文字を交えながら「皆さんこんにちは お仕事お疲れ様です」と切り出し、「11月からコンサートツアーが始まります」と、11月26日の横浜から12月15日の相模原まで関東5か所を回る自身にとって6年ぶりとなるコンサートツアー「華原朋美LIVE2023~▽LOVE IS BEST▽~presented by WOWOWプラス」を報告し、ほっそりした腕が際立つピンクと黒の甘辛MIXドレス姿を公開。「やっとやっと待ちに待ったコンサートツアー!!」といい、「是非、遊びに来てくださー」とファンへ呼びかけた。

 最後は「TKが作ってくださった名曲からカバー曲まで、沢山の名曲達を皆さまに、心を込めて、歌わせて頂きます!!待ってまーす」と、コンサートで披露する楽曲について触れながら意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース