森泉、芸能界のLINE友達は一人だけ…くりぃむ上田に生存確認「生きてる?」 | RBB TODAY

森泉、芸能界のLINE友達は一人だけ…くりぃむ上田に生存確認「生きてる?」

エンタメ その他
森泉【撮影:RBB TODAY】
森泉【撮影:RBB TODAY】 全 1 枚
/
拡大写真

 森泉が、8日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)で、交友関係について語る一幕があった。

 この日、GENERATIONS・関口メンディーが「芸能界に友達がいない。(ご飯に一緒に)行くとしたらメンバー」と語った。ここでハナコ・岡部大から「モデル業界はどうなんですか?」という質問が。

 これに彼女は「私、モデルのお友達がいないかも。芸能人のお友達、LINE知ってるの上田さんしかいない」と、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で共演していた、くりぃむしちゅー上田晋也の名を出した。

 菊田竜大から「どういうLINEをするのか」と聞かれると、森は「『元気?』とか『誕生日おめでとう』とか、『ご飯行こう』とか…『生きてる?』とか」と笑った。菊田は「それは分かるでしょ!」と、思わずツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース