『ラブライブ』声優・法元明菜、初写真集が12月1日発売!オール沖縄での撮影に「普段見せないような表情もたくさん出せたと思います」 | RBB TODAY

『ラブライブ』声優・法元明菜、初写真集が12月1日発売!オール沖縄での撮影に「普段見せないような表情もたくさん出せたと思います」

エンタメ グラビア
『ラブライブ』声優・法元明菜、初写真集が12月1日発売!オール沖縄での撮影に「普段見せないような表情もたくさん出せたと思います」
『ラブライブ』声優・法元明菜、初写真集が12月1日発売!オール沖縄での撮影に「普段見せないような表情もたくさん出せたと思います」 全 3 枚
拡大写真
 法元明菜の初写真集が12月1日に主婦の友社より発売される。

 TVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』(鐘嵐珠役)、『生放送アニメ 直感×アルゴリズム♪』(Kilin役)などに出演する法元。

 初写真集はオール沖縄で撮影。”素”をテーマに、海ではしゃいだり、自然あふれる庭園を散策したり、レトロなお店やカフェを巡ったりと、ありのままの姿が収められている。

 法元は「沖縄での撮影は本当に楽しくて、普段見せないような表情もたくさん出せたと思います。まるで隣にいるような、はしゃいでる声が聞こえてきそうな、そんな写真集をお届けできそうです。あなたの知らない法元明菜を必ず見つけられると思います。ぜひ素の私をのぞいてくれるとうれしいです!」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース