庄司智春は「面倒くさいマッチョ」!?筋肉は「見せる専用」&ヘルニア持ち | RBB TODAY

庄司智春は「面倒くさいマッチョ」!?筋肉は「見せる専用」&ヘルニア持ち

エンタメ その他
庄司智春【写真:竹内みちまろ】
庄司智春【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤本美貴が、10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、夫である品川庄司・庄司智春の意外な素顔を明かした。

 マッチョとして知られる庄司。藤本が「たまに筋トレしようかなと思ったりすると、軽くやるのは許されない」そうで、彼から「限界からの3回が筋肉になる。お前がやっているのは何もならない」と注意されると述べた。

 一方で「子どもが(庄司に)『重いの持てる?』って言うじゃないですか。『俺は持てない。俺は見せる専用だから』…あっ確かに!と思って。ヘルニアだし」と、彼の意外な持病を告白。これに、隣にいた大沢あかねは「ヘルニア!?」と驚いていたが、続けて藤本は「だから重いものは持てないんです」と告げた。

 明石家さんまから「(本当は)持てんねやろ?」と確認されると、「(体力的には)持てます。でもヘルニアなので持たないです」と、いつ再発するか分からないので持たないと返答。大沢は思わず、「面倒くさいマッチョだな」と切り捨てていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース