ホラン千秋、恋愛スキャンダルに異様な警戒心 彼氏との2ショット写真は絶対撮らない | RBB TODAY

ホラン千秋、恋愛スキャンダルに異様な警戒心 彼氏との2ショット写真は絶対撮らない

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ホラン千秋が、10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、恋愛スキャンダルへの異様な警戒心が明らかになった。

 この日、出川哲朗が、ホランの素顔について「今までの彼氏とツーショット写真を1回も撮ったことがないらしい」と暴露。そこで理由を尋ねたところ、「別れた後、その写真を週刊誌に売られる可能性があるから撮らない」という返事が返ってきたという。

 ホランは「何があるか分からないわけじゃないですか。その人は秘密を守ってくれたとしても、その人が新たにお付き合いした人が写真を見つけて『こんな人と付き合ってたんだ。ちょっと週刊誌に出しちゃおう』みたいなこともあるかもしれない」と推測。「自己防衛の人生」と告げた。

 村重杏奈から「一緒にいたとき、撮ろうというノリになったときはどうしてる?」と聞かれると、彼女は先述のような理由を挙げつつ、「分かってくれる人としか付き合ったことがない」と答えた。

 明石家さんまから「思い出も要らないの?」と尋ねられると、「想い出は心の中に焼き付けてあるので物にしなくても」とバッサリ。ヒロミから「自分の携帯だったら流れるはことない」と、流出する可能性が低いと指摘されるも、「携帯がハッキングされたりとかもある。クラウドに入られたりとか。何があるか分からない」と主張していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース