中尾明慶、結婚指輪を外し心配の声殺到!? | RBB TODAY

中尾明慶、結婚指輪を外し心配の声殺到!?

エンタメ その他
中尾明慶【撮影:小宮山あきの】
中尾明慶【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 中尾明慶が、10日更新の自身のYouTubeチャンネルで、ネットに出回る自身にまつわる噂について言及した。

 まずは「双子説」。これに本人は「俺、双子説あるの!?」と驚きながら、実際のきょうだい関係について「会話のない兄貴と2人兄弟」と説明。ただし『ドラゴン桜』(TBS系)で、双子の兄を演じたことがあるとしながら自身の双子説は改めて否定した。ただスタッフによれば、噂の出所は、かつて初詣に出かけた際、激似の兄と一緒に写っていたことから広まったと話していた。

 続いて持ち出されたのは「整形説」。これにも「マジで整形はししてない」と真っ向否定した。また、「中尾彬の息子説」については「それだったらすごいけど」と笑い飛ばしながら、バラエティで「中尾彬さんの親戚説がある」という話をしたために噂が出るのだろうと推測した。

 続く「結婚指輪を最近ハズした説」に中尾は「俺もDMでめっちゃ来るの。『最近結婚指輪してないですけど大丈夫ですか?』って」と言及。「本当に心配しないで欲しい」とした上で、ゴルフの連載を担当していることからゴルフの練習に行くと告白。

 そのゴルフ中は痛いため指輪を外ししてるうちに、薬指の第2関節にタコが出来てしまったという中尾。やがて着け外しも痛くなったためしていなかったそう。「多分それが出てみたいなことだと思う」と予想していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース