元乃木坂46・衛藤美彩、第2子妊娠を報告 | RBB TODAY

元乃木坂46・衛藤美彩、第2子妊娠を報告

エンタメ ブログ
衛藤美彩【撮影:こじへい】
衛藤美彩【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 元乃木坂46・衛藤美彩が、12日、自身のインスタグラムを更新。第2子妊娠を報告した。

 衛藤は「この度、第二子となる新しい命を授かりました この冬、源田家に新しい家族が加わります。」とコメント。また「日々強くなる胎動をしっかり感じ、赤ちゃんと一心同体でいられるこの尊い期間を大切に感じながら、毎日を過ごしています」と明かした。

 最後に「家族でお出かけしていて 声をかけて頂くことも多いのですが、これからオフで赤ちゃんのお買い物など行く予定で お腹も大きく目立ってきたので、ここでご報告させて頂きました! 今後とも 宜しくお願い致します」とつづった。

 同投稿では、白いワンピース姿の衛藤と夫の西武・源田壮亮内野手のショット、息子を交えた3人での家族ショットを掲載している。

 ファンからは「おめでとうございます!」「素敵な赤ちゃんが産まれますように」と祝福する声が相次いだ。

 衛藤は2019年に乃木坂46を卒業し、同年10月に源田壮亮内野手と結婚。22年1月には、第1子となる男児を出産した。

※妊娠中の衛藤と夫・源田とのツーショット

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース