吉高由里子、ロールキャベツを作りすぎ「途方に暮れてるんだけども」 | RBB TODAY

吉高由里子、ロールキャベツを作りすぎ「途方に暮れてるんだけども」

エンタメ ブログ
吉高由里子【撮影:浜瀬将樹】
吉高由里子【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 吉高由里子が12日に自身のX(旧ツイッター)で、意外な一面を披露した。

 吉高は朝からロールキャベツが食べたくなったらしく、「そしたら張り切って 食い意地出ちゃって こんなことになっちゃってさ」「まじ何人家族なん ってなってて 途方に暮れてるんだけども」などと漏らし、10個以上もあるロールキャベツの写真を掲載。「これ なんか保存方法とかあるんかなぁ」と悩みつつ、最後には「まぁいいや 煮込んでいじめたろっ」とコメントしていた。

 これにファンからは、「美味しそう!」「冷凍保存がいいですよ」など、多数のコメントが寄せられている。

※ロールキャベツを作りすぎた吉高由里子のX



《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース