小池栄子、夫の「お前のためなら俺は悪者になる」に異論 | RBB TODAY

小池栄子、夫の「お前のためなら俺は悪者になる」に異論

エンタメ その他
注目記事
小池栄子【撮影:小宮山あきの】
小池栄子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 小池栄子が、15日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)で、夫で元プロレスラー坂田亘について語った。

 小池がバラエティで坂田の愚痴やイジるような話をしたとき、家に帰って「ごめんね」と謝ると、坂田は「全然僕のことはいいんだよ」と言ってくれるのだとか。

 小池が「ちょっと言いすぎちゃったかも」と詫びても、彼は「お前のためなら全然悪者になる」と度量の広さを見せてくれるとしながら、一方で「私から言ったらウソ言ってないし、盛ってないし、真実だし…と思いながら…」と笑った。

 また小池が本当に謝っている真意は、「それを世間に伝えちゃってごめんねという意味」と主張。「お前が上がるんだったら俺が悪者になるっていうけど、違う違う、お前そのまんまだし」とバッサリ斬っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース