谷原章介、橋本環奈に警告「佐藤二朗と会話したちゃダメですよ」!? | RBB TODAY

谷原章介、橋本環奈に警告「佐藤二朗と会話したちゃダメですよ」!?

エンタメ その他
谷原章介【錦怜那】
谷原章介【錦怜那】 全 2 枚
拡大写真

 沢村一樹が、16日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)で、ドラマ共演者の橋本環奈の素顔を明かした。

 同16日スタートの橋本主演のドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』(同系)で共演している沢村。彼女について「彼女と日々過ごしていると中身がおじさんだなぁとよく思う」と告白した。

 ここで、撮影中の様子をとらえた映像が到着。待ち時間中、なぜか橋本が「♪夕方、夕方、夕方…」と、その場で思いついた歌を即興で歌い始めた。すると共演している佐藤二朗が「なんでも歌にするのって、おじさんだよ。本当おじさんだろ?」とたしなめていた。

 この映像をうけて谷原章介から「ご自身でもおじさんと実感することありますか?」と本人に質問。橋本は「周りから言われるので、そうなのかなって気になっちゃって」と回答。さらに「笑ってくれると嬉しい」とも述べ、「笑われると調子に乗ってしゃべり過ぎちゃうみたいなあるかもしれない」と答えた。

 谷原が改めて沢村に「撮影中に(橋本の)“おじさん感”を感じたことがありますか」と問うと、「すごい感じる」としながら、「でも(現場で)おじさんといるから、おじさんが出てくるんですよ。合わせてくれてるんじゃないか」と推測。

 谷原が「佐藤二朗さんと会話しちゃ駄目ですよ」と橋本にアドバイスすると、「(2人とも)おじさん同士になっちゃうんですね」と納得していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース