みちょぱ、子ども「早めに欲しい」育児の考えも明かす | RBB TODAY

みちょぱ、子ども「早めに欲しい」育児の考えも明かす

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 みちょぱが、22日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、将来の人生設計について語る一幕があった。

 この日はシソンヌ長谷川忍が同じくゲスト出演。ライター業をしているという妻の育児と仕事のバランスについて語った上で、「その点どうなんですか?もし皆さんそういうタイミングが来たら」と質問。

 これに対し、みちょぱは「育児だけだといっぱいいっぱいになっちゃうから、仕事が息抜きじゃないけど、 そういう感じでやりたい。親にも頼りつつだけど」と、うまく両立させたいと回答。

 一方で「1歳から3歳ぐらいの時期を一緒に過ごしたいって気持ちも(大事)」としながら、「その立場になってみないと全然(分からない)。流れるままに生きてるから、その時の感情でいきたい」と告げた。山本舞香から「(子どもは)まだいらないって感じ?」と聞かれると、「早めに欲しいは欲しいです」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース