みちょぱ、10月22日で結婚1周年!「大倉美優になってまる一年の日」 | RBB TODAY

みちょぱ、10月22日で結婚1周年!「大倉美優になってまる一年の日」

エンタメ ブログ
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 タレントのみちょぱが22日、インスタグラムを更新。夫の大倉士門との結婚が1周年を迎えたと報告した。

 みちょぱは「大倉美優になってまる一年の日です! 本当にびっくりするくらいあっとゆーま! 2年目も一緒に楽しみましょう 今日日帰り旅行行ってきたけど写真多すぎるからとりあえず1年前の写真笑」とコメント。昨年に撮影したという、大倉とのツーショットを掲載した。ピースをしてポーズを取る2人から、仲睦まじい様子が伝わってくる。

 同投稿には11万もの「いいね」が殺到し、「微笑ましい2人!おめでとうございます」と祝福する声も相次いでいた。

※結婚1周年を報告したみちょぱのインスタグラム

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース