MAX・LINA、衝撃の“寝言”を録音&生公開!ハライチ驚き | RBB TODAY

MAX・LINA、衝撃の“寝言”を録音&生公開!ハライチ驚き

エンタメ その他
拡大写真

 MAX・LINAが、23日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。驚きの寝言を公開した。

 この日、REINAが、LINAについて「寝言が怖すぎる。完全に誰かと会話している」「寝てるのか起きてるのか分からないぐらいしゃべってる」と暴露した。

 ハライチ澤部佑から「自覚はあるのか?」と聞かれると、LINAは「しゃべらない夜はないくらい毎日」と回答。そこで今回、彼女にニセの健康番組と称して、夜、自宅で寝ているところを撮影してもらうことに。

 するとLINAは寝ながら、「じゃあ、よろしくお願いします」と挨拶。「わたし?私はBランチとかでCランチと」と、夢の中で、喫茶店で取材されているよう。さらに「最初のジャケットはそれだった。芝居で突き通した。押し通したっていうのかな」とも語り、うなされながら「お金増やしてく」と決意表明していた。

 これにスタジオは騒然とし、澤部も「このテの映像で一番しゃべってましたね」とびっくり。「どんな寝言を言ったのか覚えているのか?」という質問にLINAは「覚えてる時も覚えてない時もある」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース