ダレノガレ明美、納車したばかりのアルファード盗難被害に | RBB TODAY

ダレノガレ明美、納車したばかりのアルファード盗難被害に

エンタメ ブログ
ダレノガレ明美【撮影:浜瀬将樹】
ダレノガレ明美【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ダレノガレ明美が23日、自身のX(旧Twitter)を更新。愛車のアルファードが盗難されたことを報告した。

 ダレノガレは「新しく購入したばかりのアルファードが駐車場にないんですが、、どういうこと?」とコメント。その数時間後には、「アルファードやはり盗難でした!!まさか自分の車が盗難にあうなんて。防犯もしっかりしていたのに。今の窃盗集団怖いです。とりあえず窃盗集団に出会したり、交通事故とかでなくよかった!人様に怪我をさせたり、私やマネージャーが怪我をしたわけでもないのでOK!命はお金では買えないので!プラスにいきます」(原文ママ)と綴った。

 ダレノガレのポジティブな対応に、ファンからは「一刻も早く見付かることを願ってます!」「怖いですね、ご無事で何よりですが、お気をつけ下さい」など、心配する声が寄せられている。

 アルファードは人気車種で、納車待ちの状態が続いていることで知られている。ダレノガレは、アルファードを納車してまだ2カ月だったという。

※愛車の盗難被害を報告したダレノガレ明美のX(1)
※愛車の盗難被害を報告したダレノガレ明美のX(2)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース